FINDORBITカスタマーサポート
ペアリングについて その1
スマホとFINDORBITのペアリングができない。
そんなお問い合わせをたまに頂きます。

いくつかのパターンがございましたので、参考にしてみてください。
よくあるお間違えとしては、スマホ側のBluetooth設定でペアリングを試みている場合です。FINDORBITのペアリングはアプリから行う仕様になっています。
Bluetooth設定からペアリングは出来ませんので、クイックスタートガイドに沿ってペアリングを行ってください。
次にあるのは、Orbit Cardの指紋ボタンを指紋認証と勘違いされているケース。
ボタンのデザインに指紋マークが使われているので、誤解されてしまいますが、ただのボタンです。
しっかり押し込んで頂くと、ポッチっと音がして、ボタンを押した感覚がございますので、その状態をキープしてください。
この2つで解決しない場合は、ペアリングについて その2を参考にしてみてください。