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アカウント登録確認メールが届かない・・

ORBITアプリをインストールして、最初にアカウント登録を行いますが、登録確認メールが届かない場合があります。


これは迷惑メールでブロックされてしまっている事が原因として考えられます。

特にスマホのメールアドレスでご登録いただいた場合に多く発生しています。


解決方法は2つあります。


一つ目は、PCのメールアドレスでアカウントを作り直す方法です。

アプリから一旦ログアウトして、サインアップから新たなメールアドレスで登録するだけですので、作業としてはこれが一番かんたんです。


もう一つは、以下のメールアドレスの受信許可設定を行って頂く方法です。

受信許可設定に関しては、各キャリアによって異なりますので、ご自身でご確認ください。


受信許可設定頂くメールアドレス:registration@findorbit.com


受信許可設定した後、アプリから「再送信」ボタンを押してください。



上記メールアドレスより「アカウント電子メールの確認」のメールが届きましたら、本文中にある「私のアカウントを接続」をタップ(クリック)して接続完了となります。



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